*パワーストーン*

地球のかけら、パワーストーン。
今では、パワーストーンアクセサリー身に着けている人をよく見かけるようになりました。

一般的には、ご利益・効能を謳って売られているものが多く
何かしらの利益を期待して身に着けている方が多いと思います。

当館でも、ご希望にあったストーンを組み合わせてお作りしたりしますが
一般的に言われている石ごとの意味よりも
それぞれの石が持っているエネルギーを読み取り組み合わせていきます。

また、石たちはそれぞれ意思を持っています。
石を使って運気アップしてやろう!という気持ちで手に入れるより
石たちと友達になるような気持ちで
協力してほしい時に、丁寧にお願いするような関係性でいると
より石たちは、活躍してくれることでしょう。

当館では、私と石との対話によって創られたアクセサリーたちを
「パワーストーンショップ」
ご依頼主のエネルギーと石との相性や対話によって創るアクセサリーを
「パワーストーン オーダーメイド」
私が個人的にこれは!と思い仕入れたものをそのままお届けするストーンたちを
「パワーストーン原石」で取り扱っております。

石たちは、自らで持ち主を選ぶと言われています。
ピンときた子、何度見ても気になる子などいましたら
それは、石があなたを選んだということです。

どうぞ、その縁を大切になさってください^^



home

inserted by FC2 system