リーディングについての注意事項


 リーディングでは、ご質問に対して様々な情報をご提供致しますが、
 その情報をどのように利用するかは、ご自身の責任の上ご利用ください。

いかなるトラブルが生じても、当方は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。

リーディングでは、お受けできない内容もあります。
大まかに言うと「未来予知」
将来的に貴方はこうなります!とはお伝えしません。
また、何月頃に新しい恋人が現れるとか
何年後に亡くなるでしょうというようなことは一切お伝えしません。

なぜなら未来は、あらかじめ定められているものではなく、
無数の可能性があり、ご自身の選択によって変化するものだからです。
もし、私の方から将来こうなりますと定めてしまうと
意識してしまい、どうしてもそちらの方向に進んでしまったりします。
そうなると、貴方の人生を私が決めたことになり
「人生は自分自身で創造できるのだ」という真理か ら逸脱してしまいます。
また、私もその分カルマを余分に負ってしまうことになるので、出来ません。

日付を指定して未来予知することが出来ないのも同じ理由です。
仮に視えたとしても、それは未来の一つの可能性です。

その後、貴方が人生における様々な選択をして行動に移したのち、
伝えた日付よりも早くその時がやってきたり
少し遅れてやって来る方がベストタイミングだと、変化して行ったのに
もし日付を告げたことにより、その日付に拘ったあまり、
大切なタイミングを見逃すことに繋がる場合もあるのです。

ただ、今現在のエネルギーの状態をみて
「もっとも起りそうな近未来」を透視で読み取ることはできます。
場合によっては、それらを「起り得る未来の一つ」としてお伝えすることはありますが
その情報を元に、ご自身が何を選択していくかは
すべてご自身の責任でもって行う必要があります。


リーディングを受ける意味


中には、雑誌に載っている占いのように
当たるか当たらないかに重点を置かれていたり
ただ、誰かに今考えている事でいいんだよ、その通りだよと言ってほしいだけで
リーディングを受けようとしてしまう方もいます。

他の方の行われているリーディングやチャネリングでは分かりませんが
私の所で行うリーディングでは、耳に心地のよいことばかりを伝えて、
ただ、気持ち良い状態になって終わりというようなことを目的としていません。
(だからと言って怖い顔して辛辣な事ばかり言う訳じゃないので怖がらないでくださいね^^;)

リーディングは、どうすれば、どのように今の状態から変化、成長できるか?
を目的に受けて頂くと良いかと思います。

私は、ただの鏡です。
リーディングを受けるということは、
ありのままの貴方を映し出した鏡(私から発せられる言葉)を
ただありのままに見るということです。

つるつるお肌だと思っていたのに、実際に鏡をよぉ〜く見てみたら、
顔のあちこちにニキビが出来ていることに気づいてしまうかもしれません。
髪の毛が乱れているかもしれません。
きちんと着ていると思っていたのに、服がよれているかもしれません。

自分が思っていた姿と違う自分の真の姿を見た時
嫌な気分になったり、泣きたくなったり怒りたくなったりすることもあるでしょう。

けれど、せっかく鏡を見る機会がやってきたのですから
嘘だ!そんなはずはない!と鏡から目をそらしてしまわずに
鏡を見つめながら、望まない様子になっている部分を
望むように直したり、変えていけばいいのです^^

ぐちゃぐちゃになった髪の毛をどうやって綺麗に直せばいいのか?
この櫛を使ってみたらどうですか?


気に入らない服を着ていた。私に似合う服ってどんなの?
こんな服なんてどうですか?それともこちら?

そのように、どのように変えたいのか
望んでいるのはどれなのか?
それらに対する情報も望まれればお伝えしていきます。

あなたが、自分をより輝かせるために
変化していくためにリーディングを利用するのなら
鏡は、そのお手伝いを喜んでさせて頂きます(vωv*)


みなさんから寄せられたQ&A


Q.こういうのは初めてで、どのメ ニューを受けたらいいか分からないのですが。
A.「特にこれと言った悩みはないけれど、オーラとか精神的な世界に興味はあ る」
「自分の今の状態を全体的に把握してみたい」
などの場合は、オーラ7層リーディングローズリーディング

「今こういうことに悩んでいる・決めかねていることがあるんだけど…」
など、何かしら質問したいことが明確な場合は
質問形式の透視リーディングを選ばれると良いかと思いま す。

Q.オーラ7層リーディングとロー ズリーディングはどう使い分ければいいですか?
A.基本的にどちらも、自分の現在の状態を知るためにとても有意義なリーディン グですが
ローズリーディングよりオーラ7層の方が細かく視ていくので
情報量としては、こちらの方が多いです。

ローズリーディングは、大まかな今の状態をお伝えする感じですが
大まかだからこそ、要点がハッキリ分かるということもあります。
また、3か月に1回くらいのペースで受けてローズコレクションするのも
自分の薔薇変化していく様子をアルバムのようにとっていけるので面白いですよ。

Q.見られたくないこと、知られた くないことも分かってしまいますか?
A.ご自身が本当に知られたくないという事柄については視えませんし視ません。
(トイレでこんな恰好してるのは絶対知られたくないっ!など(笑))
ですが、ご自身が出来れば触れたくはないけれど、
でもこれに触れないと今抱えている問題が解決できない…。
というような事柄に置いては情報として伝えることがあります。

そこ、痛いところだなぁ…と感じることもあるかも知れませんが
私にその情報が伝わってくるということは
ご自身の心の奥であったり、ハイヤーセルフ的には
今それに触れてOKですよ!という状態ということなので
そのまま受け取ってみると良いと思います。

場合によっては、泣いたり、怒りをあらわにしたり、思い出話を語ったり…と
人によっては色々反応されたりします。
けれど、その後はスッキリした!と明るい顔になられる方が殆どです。

Q.家族や恋人と一緒に受けること はできますか?
A.リーディングは(ヒーリングも)繊細なエネルギーを読み取っていくもので す。
同じ部屋に二人以上入ると、エネルギーが入り混じって
上手くエネルギーを読めなくなる場合があるので
セッションは基本的には一人で受けて頂く事になっています。

恋人や家族の関係性や問題をご相談の場合も
その問題と向き合うのは、あくまで自分自身です。
セッション後に、こうだったよ〜と話し合うのは全く構いませんので
セッション中は自分と向き合うための時間にして頂ければと思います。

Q.遠隔と対面で料金が違うのはど うして?
A.遠隔の場合、リーディング後レポートを作成するために
思っている以上に時間がかかってしまいます。その分の手数料と
対面の場合、時間を割いてセッションルームまで出向いて頂くことになるので
交通費や手間分、少しお安くさせて頂いています。

上記の理由から金額に差はありますが
セッション自体の内容に関しては、どちらも同じ濃さで提供させて頂いています。

 その他、疑問質問 随時受け付けてます。
 上部メニューの「お問い合わせ」から、お気軽にメッセージお送りください^^


リーディングメニュー
inserted by FC2 system