*リーディング(透視)とは?*

〜透視リーディングとは〜

「透視」という言葉を聞くと
なんでも視えて、未来も予知できて、死者の霊と会話して…
と想像してしまうことも多いと思います^^

ここでいう「透視(クレアボヤンス)」とは
私たちの肉体を包むエネルギー、いわゆるオーラ(真の自分を映す鏡)を読み取る能力を表します。

ですので、こちらで行う透視リーディングというのは
基本的には、ご本人のオーラに含まれている情報を読みとることを示します。
(時と場合によりハイヤーセルフともコミュニケーションをとりつつ行っています。)

オーラというのは、ヒーリングの章でも触れていますが
肉体の周りを卵型に包んでいるエネルギーフィールドの事です。
このエネルギーフィールドには、その人の様々な情報が保持されています。

今世、生まれてから今までの事は勿論のこと
過去世の情報をも記憶している領域があるので
透視をしている時に、たびたび過去世が視えることもあります。



〜ヒーリングとの違いは何?〜

オーラの中には本当に驚くほど様々な情報が詰め込まれています。
情報というのは、これもある意味「エネルギー(波動)」と言い換えることもできるでしょう。

思い出だけでなく、思い込みや他人によって与えられたプログラミング
過去世で交わした契約ごと等々…
今の自分の人生を生きる上では、もう必要無いようなものまで詰め込まれていたりします。

パソコンで言うと
長らく使っていると、もう今は見ないページのキャッシュがたまっていたり
様々なソフトのインストールやアンインストールを繰り返しているうちに
必要ないレジストリや小さなファイル情報が削除しきれず残ってしまったりして
容量をくっていたりしますよね。それと似ているかもしれません。

パソコンが動かないわけではないけれど、動作が重かったり、
全部ではないけれど特定のソフトを動かそうとしたときだけ、
何かのシステムが邪魔して動かなくなってしまう…等々。

人も同じような感じで
過去のあらゆる情報、エネルギーによって
今やりたいことや、これから挑戦したいこと
動いていきたいことの足枷になるものも抱えながら生きています。

それを見つけて、取り除き整え、スムーズに事が運べるようにしよう〜!
というのが「ヒーリング」です。


「リーディング」というのは
スムーズに事が運ばないのは、どのシステムが関与しているからか?
今問題が起こっている部分の根本原因は何なのか?
というのを探し当てる作業だと思っていいかと思います。

多くの場合は、この原因が分かるだけで
あとは自分でそこにアプローチをかけて解消することが可能です。

誰かの言葉で、ふと悩んでたことがスッと解消された
というような経験は誰しもあると思います。

その誰かが、特にあなたの為に何か動いてくれたわけではないけれど
それって、こういうことなんじゃないの?
実は、こうだったからじゃないの?という言葉だけで
絡まっていた問題がほどけてしまうこともありますね^^

オーラからは、肉体・感情・精神・霊性の状態、
過去世からの影響・自らが持っている可能性や抱えている障害など
様々な情報が読み取れます。

オーラは、内側から7層あると言われ、それぞれの層は
複数の色の層から成り立っています。
クレアボヤント(透視能力者)は
これらの各層の色の繋がりを視ながら様々な情報を得てお伝えします。


リーディング注意事項とQ&A

inserted by FC2 system