reading menu


 透視リーディング(質問形式) 
質問形式のリーディングです。

事前に用意頂いた質問に対して
オーラやハイヤーセルフから情報を読み取りお伝えします。
仕事、恋愛、人間関係、金銭問題など人生のあらゆる事柄において質問できます。
(こちらで物事の決定、指示、未来予知をすることはありません。)

対面は、セッション時間内でしたらいくつでも質問頂けます。
遠隔の場合も60分以内で視られるところまで視ていくので
申し込み時に優先順位の高い方から質問を書かれてください。
2〜3問は確実にお返事できると思います。
≪料金≫ 遠隔60分 \15,000  対面60分 \10,000 90分 \15,000


オーラ7層リーディング
こちらでは、オーラを7つの層に分 けて
1層につき、それぞれ2〜3色の色を読み取っていきます。

層によって、肉体の状態・感情の傾向・愛に関する問題
コミュニケーション能力や物事に対しての価値観
霊的存在とのつながりなど
あらゆる面から必要な情報を読み取り
あなた自身の状態を総合的にお伝えします。

対面の場合は、お伝えしていく色と意味を
ご自身でシートに色鉛筆で実際にオーラを描いて頂きます。
遠隔の場合は、透視した後こちらで色付けした画像と情報を
報告書としてメールで送らせて頂きます。

対面のみ、オーラリーディング後
時間内であれば、ご質問に対してもリーディング致します。
(時間一杯の場合はお受けできませんのでご了承ください)
≪料金≫ 遠隔 \15,000 対面60分 \10,000
実際、こんな感じで描いて頂きます→『オーラ7層リーディング・モデルケース』


 ローズリーディング 
ご自身のエネルギーを薔薇の花に見 立ててリーディングしていきます。
透視で視えた薔薇の花、茎、葉、根、土の状態など
それぞれお伝えし、その状態が何を表わしているのかもお伝えします。

これらは、ご自身の今の状態を
薔薇という花を通して比喩的にあらわされたものです。
今、自分がどのようなエネルギー状態なのか?
周りの環境とどのように接しているのか?
ハイヤーセルフとどのようにコミュニケーションをとっているのか?
などを薔薇として表すことによって視覚的に把握することができる
少しユニークなリーディングとなっています。
※こちらのセッションは
遠隔→ローズリーディング+質問1つ
対面→ローズリーディング+余った時間内で質問いくつでも込みの料金になっております。
≪料金≫ 遠隔 \15,000 対面60分 \10,000
 実 際に、こんな感じで描いて頂きます→『ローズリーディング・モデルケース』


 豊かさリーディング 
「繁栄」と 「成功」

どうやって手にしますか?
自分なりのやり方を知っていますか?
それに満足していますか?


いつも願っていた人生を手にする時が来ています。
今、あなたが最高の人生を手にするのを邪魔しているものはありますか。
もしあるなら、それを変える方法を知っていますか?

・今の仕事は自分と合っているのだろうか?
・収入が増えることを阻んでいるものはなんだろう?
・お金に対してどんな思い込みを持っているだろう?
・自分の人生で最も優先するべきことは?本当に欲しいものは何だろう?

…などなど、7つの質問に対して透視してお答えします。

対面の場合、専用のQ&Aシートを用いて、
質問形式でリーディングを行っていきます。
遠隔の場合は、Q&Aをまとめた形で報告書をお送り致します。
≪料金≫ 遠隔 \15,000 対面60分 \10,000


 リーディング&フルヒーリング 
【リーディング各種+フルヒーリン グ】

リーディングとヒーリングの特別セットセッションです。
リーディングにより、自らの内側を顧み、
気付きを得たことによって浮き上がってきたエネルギーを
ヒーリングによって、スムーズに手放せるようお掃除することで
ヒーリングだけ、リーディングだけを受けるよりも
よりスッキリ、クリアになり、
本来の自分の状態へと近づいていきます。

対面の場合は、リーディングの後、フルヒーリングを致します。
遠隔の場合は、リーディング後、翌日以降〜1週間以内に
こちらから実施日を連絡し行わせて頂きます。
※ヒーリング概要と注意事項の章をお読みになって、
ご自身がヒーリングを受けられる状態かどうか確認の上でお申し込みください。
(妊娠中や精神安定剤、抗うつ剤などの薬物の服用をされている場合は、
セッションをお断りする場合があります。)
≪料金≫ 遠隔 \25,000 対面90分 \20,000


※ご提供す るリーディングは医療行為ではございません。
またその効果や結果を保証は致しませんので予めご了承ください。

精神治療で通院中の方、精神安定剤・睡眠薬等を服用されている方は、
セッションを申し込まれる前に、医師にご相談ください。

こちらは一切の宗教的な団体に無関係であり、勧誘などの行為は致しません。
また、お客さまからのお誘いもお断りしています。



セッション方法

inserted by FC2 system