*セッション方法*


遠隔リーディング      (所要時間:60分)
セッションの おおまかな 流れ
リーディングお申込み1週間以内に透視報告書メール送信
ご感想などフィードバックそれに対しての返信
この流れで1セッションとなりま す。

フィードバックに対しての返信は、
セッション内容の確認に関する質問にはお答えできますが
新たに透視が必要になるご質問の場合はお答えしかねます。
再度、セッションを申し込んで頂く事の案内を差し上げる場合があります。
ご了承ください。

遠隔リーディングは、こちらまで足を運んで頂く必要がなく
基本的には、透視日時を指定することもありませんので
申し込まれてからレポートが届くまで何をされていても構いません。

ご予約の確認案内の際に、料金の振込先をご案内致しますので
1週間以内にお振込み頂きますようお願い致します。


対面リーディング     (所要時間60〜90分)
セッションの おおまかな 流れ
リーディングお申込みセッション日時の決定当日セッション
セッション後シェアリング
この流れで1セッションとなりま す。

対面リーディングは、基本的には私の家の一角(美容室)で行います。
実際に出向く、セッション時間を確保するということは必要になりますが
その時間を取って自分と向き合うことを許可するというだけでも
変化は起き始めるものです。

また、リーディング中に
「それは〜ということですか?」など
疑問に思ったことや感じたことを
その場ですぐにシェアしあえるというメリットもあります。

料金は、事前に振込でもいいですし
セッション終了後に手渡しでも大丈夫です。



キャンセルポリシー

対面セッション当日・前日のキャンセルはセッション料金の100%のキャンセル料
当日から起算して3日前までのキャンセルは50%、
当日から起算して4日前までのキャンセルは無料です。

遅刻の場合、次の予約が入っていると定時に終了となります。
その分のセッション時間が短くなりますのでご了承ください。
また、遅れそうな場合は事前に連絡を下さいますよう、お願い致します。


リーディングご感想
inserted by FC2 system