実際に、当館のリーディングを受けられた方で

ご了承頂けた方の感想を掲載しています。(随時追加予定)

透視によるリーディングを受けたことがない方
どんなものなのか、雰囲気を知りたい方など
他の方の体験談を読んでみることで、メッセージをどのように受け取ればいいのか?どういった心持ちで受ければいいか、なんとなく感じ取れるかと思います。

「私の感想で役に立てるなら」とのご厚意で、感想を掲載させて頂いています^^
ありがとうございます☆

リーディングセッション ご感想

自 分でもうまく表現できなかった性質をズバリ言い当ててもらったようでスッキリ!(Yさん)
自分の取扱説明書をもらったような感じです(Sさん)
カウンセリングの勉強への意識が爆発的に高まりました。(やまなしさん)
行動に移していきたいと思います(N.Kさん)
大きな傷が小さな傷に(I.M.さん)
私という花がこんなに変化するなんて驚きでした!(I.K.さん)
前に進む力をもらったような感じ(K.U.さん)





 
 
   以前、ブログにて募集させて頂きましたモニターさんからのアンケート結果 です。セッション自体は現在行っている通常のセッションとまったく同じものを提供したものですので、こちらも参考になるかと思います。

 リーディング(質問形式)モニターアンケート

 オーラ7層リーディングモニターアンケート

 リーディングskypeモニターアンケート



*お申し込み はコチラから*
リーディングお申込み
inserted by FC2 system